Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

音響振動療法&フランス式アロマテラピー 自然療法セラピスト。

敏感体質でもあり、色々なことを体験させられてきました。誰よりも先に体験させられるのは、きっと伝えていく使命があるからでしょう。
生き方についても、ずっとずっと模索してきたので、自分らしく生きていくことについても、書いています。

フワフワとしたことではなく、自分の体験や、きちんと理論があることをお伝えしています。
私の人生のテーマの一つは「美」です。ファッションや世界各地の文化や美しいことが好きで、そんなことも書いてます。

マナーズサウンドとフランス式アロマテラピーで、真の美と健康だけでなく、自分を開放していくこと、自分を生きることのサポートを行っています。

現在、東京の乃木坂と狛江市で活動しています。詳しくは、下記ホームページをご覧ください。将来的には、各地に拠点を作り、ご縁ある方と繋がり、この地球の振動を上げていきたいと考えています。
https://totocchy5.wixsite.com/essence
プロフィール
id:iliride
メールアドレス
totocchy@gmail.com
ウェブサイト
https://totocchy5.wixsite.com/essence
ブログ投稿数
246 記事
ブログ投稿日数
239 日
読者