Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

8800という数字を2回見せられました

皆さま、こんばんは(^^) 東京もイチョウの葉が散り始め、 黄色い絨毯になってきました。 さて、先週の18日と19日の2日間に渡り、 「8,800円」の金額を受け取ったり、 支払ったりと見せられて、 何となく不思議な感じがしました。 そうすると、その翌日20日に…

何気ない会話からの気付き

皆さま、こんばんは(^^)今日は、何気ない会話から 自分の奥にあることが引き出されました。 絵画の話をしていて、ダリの話題が出ました。 私は、スペインのフィゲラスにあるダリ美術館に行きましたと、話をしながらその時の記憶を思い出し、 よくあんなとこ…

今日は11月11日、11という数字

皆さま、こんばんは(^^) だんだん寒さが増してきましたね。 今日は、あと数時間ですが、11月11日です。 11の数字は、 新しい扉が開くという意味があります。 私は、最近バタバタしておりました。 常に色々なことを、 頭の中で考えている状態でした。 乾い…

今日の空&雲

皆さま、こんばんは(^^) 今日は朝から印象的な空でした。 そして、これは夕方の空模様。 雲を見て、天使とか色々と見える人がいますが、 私には、その感覚がありません。 有名な星読みの方の今日のブログを見て、 早朝都内にて撮影した雲の写真に、 「早朝見…

【マナーズサウンド】騒音溢れる都会

皆さま、こんばんは(^^) 先日は、温泉でゆっくりしてきて、 東京に戻った帰りに美容院に行きたくなりました。美容院の予約をしようと電話したのですが、 色々な音に溢れ、通話ができませんでした。 2回電話しましたが、2回とも相手の声が聞こえず、 その日は…