Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分らしくあること

皆様、こんにちは(^^)今日は3月最終日。今日を区切りとして、 明日から生活が変わる方も多いかもしれません。 私たちは、色々な制限の中に生きています。 例えば、学校、会社、法律、国家、 一般常識や社会常識などです。 また、自分自身も制限を加えている…

変化を楽しむ

皆様、こんばんは(^^) 今日は、武学のワークショップに参加しました。 身体のエネルギー状態がよくわかりました。 身体は、何でも知ってました。 さて、人には、コンフォートゾーン というものがあります。 今の状態から変化することを避けようとします。不…

使命は探しても見つからないもの、青い鳥のようなものです。

皆様、こんばんは(^^) 私は、自分の使命を感じていながら、 ずっとそれをやるのが正解なのかどうかの 答えを探していました。 ですが、以前のブログ記事にも書いたように この世に正解はなく、自分でやりたいことを やればいいと、やっと腑に落ちました。 人…

夢か、志か。

皆様、こんばんは(^^) 久しぶりの記事です。 タイトルの「夢か、志か」ですが、夢と、志というのは、 違うということを理解しました。 私の場合、 人の夢の話を聞いても、 そこに共感は、あまりありません。 夢も志も、 全て夢として括られてしまってますが…