Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【マナーズサウンド】施術は良くなるためのきっかけかも

皆さま、こんにちは(^^) 久しぶりの投稿となりました。 定期的に通ってくれている友人が、 先日サロンへ来てくれました。 友人は、バレエが趣味で、練習のしすぎで 股関節を痛め、出会ったときには、 杖をついて歩いていました。 どこかに出掛けるにしても、…

やりたいことがあるのにやらない心理について

皆様、こんにちは(^^)今日は、とても参考になったメルマガの 内容の一部をシェアしたいと思います。 TCカラーセラピー本部、開発者の 中田哉子(SAIKO)先生のメルマガです。 ↓↓↓↓↓ここから↓↓↓↓↓タイトル: やりたいのにやらない人の心理 ロバとセミ、すっぱ…

【マナーズサウンド】免疫コース ~池江選手オリンピック出場決定~

皆様、こんばんは(^^) 今日、白血病で闘病していた池江選手の オリンピック出場決定のニュースがありました。 多くの方が、勇気と感動を頂いたと思います。池江選手の病気と同じタイミングで、 私の父も病気がわかったので、 池江選手の病状は、他人事と思え…

自由とは

皆様、こんにちは(^^) 昨日、ある言葉が気になって メモしておきました。それは、自由とは、 自分で自分の人生を歩むこと。 でも、完全に自由になることはない。 世の中には、ガリバー状態になっていることに 気が付いていない方も多くいます。 不満はあるけ…