Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【イタリア紀行】イタリア人のおしゃれ感 その1

こんにちは。 私が、ミラノファッションウィークに 初めて参加した時のことです。 ロミオとジュリエットの街 ヴェローナから ジュリアという友人がミラノに来るというので、 会うことになりました。ジュリアは、友達と2人で、 結婚式に着ていくドレスを買う…

【変身チャレンジ】ウエストのくびれを作ります

こんにちは。 変身チャレンジの一環で、ウエストのくびれを作ろうと思いました。 友人がボティメイクを始めたこともあり、Twitterで努力してボティメイクして括れたウエストになった人の投稿を見たりしていると私もやってみようかと思うようになりました。 …

【マナーズサウンド】使い過ぎの腕の筋肉の痛み、膝の痛みに

こんにちは。 連休は、両親のケアをしてきました。 母は、昔転んだところの膝の痛み、 父は、元気ですが、病院へ通院中ですので、 免疫アップや、身体の調整を主に行いました。 施術中、父が腕を上げると「イテテテ」と 肘をさすってます。 庭木の剪定をして…

【イタリア紀行】イタリア男性は本当にナンパなのか

皆さま、こんにちは。 イタリアに行くときには、 イタリア男に気をつけろとか言います。本当にそうなのかというと、 全くそんなことはないというのが 個人的感想です。 (私がモテないだけ?) 日本と同様に、顔見知りとか 共通の友達がいるとか、 そういう…

【オーラソーマ】カラーボトルを通して自分に戻る時間

こんにちは。 先日、「武学」関連で知った キャリアスキルシートという 自分の志を出すということを やってみました。 下記4つの質問に返答していきます。 ・何のために働いているのか ・どんな時に喜びを感じるのか ・どんな時に嘆きを感じるのか ・人生の…

【イタリア紀行】卒業旅行からイタリアへ続く道

皆さま、こんにちは。 アリタリア航空は、 ローマー羽田線を現地時間7月9日に、 羽田ーローマ(AZ793便)を7月11日に 就航させたとのこと。 当初、2020年3月29日から就航予定が、 コロナの影響で延期に延期を重ねて、 やっと実現したようです。 その他に、ス…

【変身日記】変身イメージを出すことは、自分と向き合うことでした

こんにちは。 昨日は、変身イメージを出しましたが、これは自分が思っていた以上に、自分に向き合うことになりました。 蓋をしていた感情を開けるので、気付かないようにしていたことに向き合うことでした。 なので、正直ちょっと辛く、地味で暗くて自信のな…

変身チャレンジ 変わるイメージができました

皆さま、こんにちは。 ブログでお伝えした通り、 色々チャレンジして行きたいと、 どう変わりたいかをイメージしていました。 もちろん、 「変わらない」という選択もありましたが、 私は、もっと変わりたいと思ったのです。 なぜかというと、 女性らしく華…

時間の概念から抜け出す

皆さま、こんばんは。 私たちは、過去、現在、未来という 時間軸の中にいると思わされています。ですが、過去も経験も、記憶でしかありません。 あるのは、今のみです。過去の経験から考えると、 自分の将来のことは、 自分の予想の範囲となってしまいます。…

【オーラソーマ】カラーボトル「イクイリブリアムボトル」について

皆様、こんにちは(^^) そもそもオーラソーマはどういうものか、 書いていきたいと思います。 まずは、カラーボトルについて。 オーラソーマは、この2層に分かれた 100本以上あるカラーボトルから、 最も惹かれるボトルを「4本」 選んでもらう魂のカラーセラ…

【マナーズサウンド】股関節の痛み ~神様からの贈り物かも~

皆さま、こんにちは。 6月前半、仙台に仕事で3泊してきました。 仙台に着いて早々、荷物を持ち上げた時、 腰~股関節を痛めました。 3日間座りっぱなしの仕事でしたが、 仙骨、胸椎、首の頸椎と常に姿勢を正し、 4日目の帰るときには、腰と関節に やや違…