Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナ体験記 抜け毛編

味覚嗅覚障害より遅れ、 抜け毛は2ヶ月後ぐらいにやってきました。髪の毛を洗うと、 だんだん抜ける毛量が増えて、 部屋にも髪の毛がたくさん落ちていて、 恐ろしくなりました。 2020年3月のコロナ被爆時にも ある程度抜けましたが、 髪の毛を切ったら何とな…

羽生結弦選手の演技を見て、身体がある反応を示す

今日で北京オリンピックも終わりです。 ダイジェストをたまにテレビ観戦してました。 羽生結弦選手のショートプログラムを観ていたら、 あの短い時間に、 自分の身体が緩まっていくことを感じました。 以前、ミラノファッションウィークの ダニエラ・グレジ…

更なる人工電磁波ケア 探索中です

皆さま、こんにちは。立春が過ぎたのに、 物凄く寒い日が続いてますが、 春めいた気配も。 花も咲き始めました。そろそろ抜け毛の後遺症のことを 書こうと思いますが、その前に 2月2日に出たニュースをご紹介です。ーーーー引用ーーーー「ハバナ症候群」電磁波…

新型コロナ体験記 味覚障害編

皆さま、こんにちは。 味覚がなくなって、 何が味がするのかを確かめながら食事してました。一番味がわかったのは、野菜や海藻です。 なので、切り干し大根や野菜の煮物、 ヒジキなどを積極的に食べました。 わからなかったNo.1は、豚牛のお肉です。脂がわか…

東京の空気

皆さま、こんにちは。 秘湯温泉に湯治に行ってきました。 自噴泉のオーガニック温泉♨️食事も化学調味料は一切使っていないという、 こだわりあるお料理ばかり。 味覚がなくなってから、 味覚もかなり鋭敏になってますが、 全て味がわかりました。 そして、東…