Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【マナーズサウンド】自分の使命達成のためにマナーズサウンドの活用を考える(バッチフラワーの活用)

バイブレーショナル・メディスンを読んでいます。花療法(フラワーレメディ)の章には、バッチ・フラワー(フラワー・エッセンス)について書かれていて、新しい考えが浮かびました。 マナーズサウンドには、バッチフラワーの38種の音が搭載されています。バ…

精油がなぜ、私たちのカラダに様々な効能を与えてくれるのか

台風が日本を横断し、やっと秋らしい季節になりそうです。 この夏は、初の本格的登山に行きました。お花には蜂🐝や蝶🦋‪など沢山の虫が集まっていました。 花は、虫や蜂、蝶が集まり、未来へと繋ぐ役目もあります 植物は、人のように動くことが出来ません。それ…

音の専門家によるセミナーに参加してきました(ウェルネルサウンド協会)

昨日はウェルネスサウンド協会の記念すべき第一回のセミナーに参加させていただきました。 この協会の理念は、 ・心とカラダに良い音 (ウェルネスサウンド)の専門家を増やすこと ・世の中の「音環境」を良くすること の二つです。 音は、振動であり、この…

打ち身による内出血からの驚きの回復力!マナーズサウンド&精油ケアの4日間

マナーズサウンドは、霊心体の三体を整えてくれるものです。 今回、家族が金属の椅子に足を挟み打ち身&内出血となりました。マナーズサウンドとエッセンシャルオイルでケアをしたら、驚異の回復でしたので、そちらをご紹介したいと思います。 8月28日(…