Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

病気をどうとらえるか、そして、自分の感性を研ぎ澄ますことがこれからを生きる上で大切になってきます

病気とは、必然で起こることのように思います。そして、それを悪いことと捉えがちですが、実はそうではない。 何かしらのメッセージだったり、 浄化だったり、 違う道に進むために起こったり。 全てはよくなるために起こること。 それを悪いことと捉えて落ち…

お気に入りの美容室に辿り着きました

美容室難民の記事を以前書きました。iride.hatenadiary.com やっと現時点で、理想の美容室に巡り会いました。 化学物質過敏症であり、脅威の嗅覚になった私は、美容室に行くだけでも、そこで使われているシャンプー類や薬剤などの香りにやられてしまいます。…

一緒にいる人は、心地よい人を選ぶべき

セラピストの私が施術の時に心掛けていることは、自分をよい状態・ニュートラルにしておくこと、です。なので、日々もそうですが、施術の前日には、特に自分を整えるようにしています。 ですが、クライアント様を施術していると、どうしても相手の振動を受け…

【御礼】3月5日ヒテラスSalon オーガニックフェイシャルトリートメント&音響セラピー

登戸のセレクトショップヒテラスさんでのイベントは、告知から開催まで2週間ということで、ショートノーティスでしたが、7枠全て埋まり、体験いただいた方だけでなく、ご興味持っていただきました皆さま、開催していただいたヒテラスさん、改めて御礼申し上…