私は、物事が自分の想いの通りに進むことを期待しているところがありましたが、そうではないことがわかりました。また、他人のことを想って、こうなればいいなというジャッジのようなものもいらないということがわかりました。では、アドバイス等をしないか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。