Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

ユダヤの叡智 カバラ

私はオーラソーマの二層にわかれた
ボトルの色に惹かれて、
セラピストになるつもりはなかったのですが、
どんなものだか知りたくて、試しに
オーラソーマのコース1を受けてみました。

f:id:iliride:20200423204646j:plain


普通のカラーセラピーのように
色の意味からのセッションなのかと
思ってましたが、実は、
古代からのユダヤの叡智「カバラ」が
元になっているということでした。


私は、カバラはその時が初耳でした。
ですが、ユダヤの叡智というところに
何故か惹かれて、それを知りたいと思い、
ラクティショナーになるための
コース1〜3と受けることを決めました。


今はオーラソーマのシステムが変わりましたが、
生命の樹占星術、タロット、チャクラなど、
色々なことがオーラソーマの土台にあります。


カバラに心がときめいたことで、
私は子供のときから
世界の古代文明や神秘というか、
そういうことが好きだったことを思い出しました。

自分のことをすっかり忘れていました。