Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

私達のからだの構造(エネルギーテンプレート)

ヨガや瞑想をしている方なら
ご存じだと思いますが、
私たちの身体は肉体以外に
見えないエネルギー体が存在します。


エーテル
アストラル体
・メンタル体
・コーザル体


ほか、オーラやチャクラも見えないけど
存在しています。


自分の近くに立たれて、何となく
落ち着かなかったりするのは、
この目に見えない領域があるからです。
満員電車なんて、大変ですね。


この目に見えない領域のことは、
きちんと語っているところもあるのに、
目に見えるものしか
信じなくなってしまったためか、
皆が知るべきと思う、
この大切な目に見えない部分のことを
知る機会が少ないことを、
とても残念に思います。


この目に見えない領域が、私達の体の
不調とも関連していたりします。


今の新型コロナウィルスも目には見えません。
実は、目に見えるものより、
見えないものが(人の想いもしかり)、
この世界では大切だったりします。


Andra tutto bene🌹