Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

全てのモノはエネルギーで出来ていることから、最近欲しいもの

皆さん、こんばんは😊


生活スタイルが激変しましたね。

私の手持ちの洋服は、オフィスに行くような
ものばかりなので、家で過ごしたり、近所に
買い物やウォーキングに出掛けるような服がなく、
ラフだけどおしゃれな服が欲しいな〜、
と思ってます。


タイトルにあるように、地球に存在するものは
エネルギーまたは、または、振動・波動で
出来ています。


なので、服を選ぶ際にも、
よい素材や産地、パターンなど、
自分に合うエネルギーの、
納得のものを選びたいと思っています。
心地よく、かつ、カジュアルでも
ある程度洗練されて見えるもの。


今、トップスが欲しくて、リアル店舗
閉まっているので、ネットショップで
オーガニックコットン100%で探してみましたが、
なかなか気に入ったデザイン・色・値段のものが
見つかりません。

お気に入りのお店であれば、
何となく品質は想像できますが、
初めてのところは、画像だけだと難しいですね。

私はある程度、体のラインが出る方が
綺麗に見えるタイプなので、
ボリュームある服が苦手です。

どこかオススメのショップをご存知であれば、
教えていただきたいと思います。
私もリサーチしていきたいと思ってます。


さて、私も、
インドのフェアトレード商品を販売してますが、
こちらはよい素材を使い、インドの母親たちが
縫製してくれています。こちらも
よりオシャレなものを扱っていけると
いいなと思います。
https://orience.thebase.in/


将来は、インドアイテムだけでなく、
例えば日本の伝統の素材を使ったりした
エネルギーの高いものを
発信していきたいと思ってます。

お読みいただき、ありがとうございました。