Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

自分の制限。というか過小評価

皆さま、こんばんは(^^)


今、東京では、近所を歩くと
お庭にバラが咲いていて、
目を楽しませてくれています🌹


バラは、高貴すぎて、
何だか自分には似合わないと
思い込んでいる自分がいることに
気が付きました。
なので、バラが好きとは言えませんでした。


今年は散歩して、いつもより多くの庭を
見る機会があります。
庭にバラがある家がいいなと、
今は素直に思える自分がいます。

バラのように、そこにいるだけで
存在感があるようになりたいです。


こんな些細なことも、
知らずに制限をかけてしまうんですね。
制限でなく、ただの過小評価かもしれませんが、
そんなことは人生には必要ないと
やっと気付きました。

謙遜とか遠慮とかでなく、
自分を認めて、
好きなこと、やりたいことをやって
いきたいと思います。

f:id:iliride:20200509210713j:plain


この過小評価、実は多くの方と話をしても
みんな持ってるとわかります。
自分の素晴らしさに、
みんなに気付いて欲しいですね!


お読み頂き、ありがとうございました。