Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

【マナーズサウンド】チャクラ 私たちは虹の子である

皆さま、チャクラは、ご存知ですか?
ヨガをされている方は、ご存知かと思いますが、
チャクラとは、私たちの体にある、
エネルギーセンターのようなものです。

私たちは、食べることだけでなく、
このチャクラからもエネルギーを
体内に取り入れたり、外に出したり
してます。


第1〜7チャクラまであり、
チャクラには、それぞれ特定の色の波動と
それに対応する波長があります。


第1チャクラ(ルート)レッド
第2チャクラ(仙 骨)オレンジ
第3チャクラ(太陽神経叢)イエロー
第4チャクラ(ハート)グリーン
第5チャクラ(喉)ブルー
第6チャクラ(第三の目)ロイヤルブルー
第7チャクラ(クラウン)パープル


これは、虹の色と同じです🌈
私たちは、実は虹色なので虹の子、
ということなんです。
※虹の色は国によって5色だったりするそうですが…


虹は、ある特定の条件で出てくる現象です。
もしかしたら、私たちも、何かの時に、
虹色に見えたりするかもしれませんね!
そのように見えてる人もいるかもしれません。


私は以前に、
オレンジの人と言われたことが
ありましたが、
その人の言わんとしていたことは、
第2チャクラに関係すること
なのかもしれません。


実は、マナーズサウンドにも
第1〜7チャクラの音があります。



写真は、今年出た竹の子です(皮があるもの)。


実は色も音も同じようなものです。
これについては、また改めて書きたいと思います。


お読み頂き、ありがとうございました。


 

【エッセンスオブライフ】

生きる上で大切な「本質」に関わることを提供したいと、音響振動療法「マナーズサウンド」とフランス式アロマテラピーのクラスを開催。

人は本質を知ることと自分を大切にすることで、本当の​「美・健康」を手にします。心地よく、自分を解放することで、本来の自分の姿に戻っていく過程もお楽しみください。それぞれが輝き、美しい花を咲かせましょう。

ホームページはこちらから