Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

エッセネ派への興味

皆さま、こんにちは(^^)


オーラソーマには、エッセネボトルという
ボトルがあります。

f:id:iliride:20200524184750j:plain
B11 、B71

エッセネ派は、色を使ってワークした最後の
グループの1つということで、
意識の成長と拡大、ヒーリングのために
色を使っていたそうです。


色と音は同じようなものと書きましたが、
マナーズサウンドでは、
エッセネ派は、
聖なる言葉をヒーリングに用いていたと
言われています。


イエス・キリストの母のマリア様と
叔母のエリザベスさんもエッセネ派の信徒で
あったそうです。
また、洗礼者ヨハネとキリストも
エッセネ派に属していた可能性があるそうです。


エッセネ派は迫害された人々だそうです。
それは、真実を知っていたからかも
しれませんね。


私は、古代文明などに興味があり、
エッセネ派のことを知ったときも
何だかミステリアスで惹かれましたが、
色の音でワークしていたとのことで、
真実は意外に身近にあって、
身近すぎて見えていないことも
たくさんあるのかなと思いました。
例えば、自分の中とか。
色も音もとても身近にありますもんね。


お読み頂き、ありがとうございました。