Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

新しいイタリア製テーブルクロス

皆さん、こんばんは(^^)


昨日から新しいテーブルクロスを
使い始めました。

f:id:iliride:20200525225644j:plain
シワクチャですが…


イタリアのウンブリア州スポレートで
購入したリネン100%の
夏らしい海の仲間たちの柄です。

もしかしたらキッチンタオルかもしれません。
イタリアでは、キッチンタオルは、
綿のフワフワしたものでなく、
かたいのものを使ってます。


ウンブリア州で買いましたが、
フィレンツェ製でした…。
絵がフィレンツェらしいと言えば
らしいですよね。


ウンブリア州は、麻製品の産地です。
モンテファルコという小さな街があり、
そこに有名なpardiなどのメーカーがあります。


イタリアのロックダウンも解除になり、
徐々に移動できるようになってきたようですが、
イタリアは、パパママ企業が多いので、
再訪した際に、どんなになっているのか
若干気掛かりです。


その土地のよい品を探すことが好きです。
後世へ継承していくものを紹介したり、
残していくこともしたいと思っています。

そういうものは、
よい振動を持っているだろうと思います。


お読みいただき、ありがとうございました。