Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

オーラソーマ95番のボトル 大天使ガブリエル

皆さま、こんばんは。


オーラソーマ95番のボトルは、
大天使ガブリエルのボトルと言われています。


大天使ガブリエルは、
マリア様にイエス・キリストの受胎を伝える
受胎告知の天使です。

ガブリエルは、神の言葉を伝えるメッセンジャー
目覚めのトランペットを吹く大天使と言われています。


6月に入り、ニュースをみると
世界各地が少しずつ始動し始めました。
大天使ガブリエルがトランペットを
吹いているかもしれません。


このボトルのオーラソーマの解説内容は、
私にとって衝撃であり、かつワクワクしました。
聖書の内容も、実はかなり象徴的な表現が
使われているということを知りました。
物語の奥に、別の意味がありました。


これはまた後日書きたいと思います。

お読みいただき、ありがとうございました。