Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

意外と自分の心に素直に生きてました

皆さま、こんにちは(^^)

 

先日、あることについて、

それとの出会いから、

なぜそれをやろうと思ったのかという、

自分のストーリーというものを作成してみました。

 

あわせて、

改めて自分の人生を思い返してみると、

自分の気持ちに素直に生きていた

自分を発見しました。

 

 

30歳の誕生日に、心から、

これで自分は自由になったという

気持ちが湧き上がってきました。

 

そこから会社勤めでなく、

何か自分でやりたい、

世界のために何かやりたい、

その想いから、

興味のあることを学んできました。

ですが、生活があるので、

アルバイトや派遣社員をしながら。

 

私は何をやればいいのか、ずっとずっと

探してきて、なかなか見つからないと

思っていましたが、

実は、自分がやるべきことに

順調に進んでいるのではないかと、

気が付くことができました。

 

何を選んでも、行動を止めなければ、

自分のやるべきことに、

たどりつくようになっているような。。。

 

 

なので、焦りや不安を抱かず、

これからも自分の心に素直に生きたいと

思いました。

 

f:id:iliride:20200605175107j:plain


お読みいただき、ありがとうございました。