Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

久しぶりの服の買い物

皆さま、こんにちは(^^)


今日は暑すぎず、よい天気だったので、
気になっていたお店に歩いて行ってきました。


タイのチェンマイでお洋服を作っているお店です。
カラフルな品が並び、色々試着させて頂きました。

f:id:iliride:20200607201630j:plain


私は以前、靴屋さんでほぼ全ての靴を試着して
最後に履いた、自分では選ばないと思っていた
靴を買ったことがあるので、気になったものは、
必ず試着するようにしてます。


店員さんに、
「家が近くなんですよ、歩いて1時間です。」と
言ったら、遠いです〜〜と言われました。
自転車で20分ぐらいと言えば近いと
思ってくれたかもですが、物は言いようですね。


さて、色々試着して、とても楽しい時間でした。
多くの方を接客しているので、
どの様な服、スタイリングが似合うのか、
アドバイスしてくれます。


私もカラーとスタイリングを習ったので、ある程度
わかっていますが、お客様はこちらの方がよいと
アドバイスしてくれるお店は、
日本では初めてでした。
イタリアでは、はっきり言われますけどね。


今日は、お店のインスタグラムで見た
赤いワンピースを見に行きましたが、
夏に楽でオシャレなピンクのパンツを購入。
ワンピースは、また後日検討です。

f:id:iliride:20200607201507j:plain


天然素材で、もっともっとカラフルな
ファッションを楽しみたいと久しぶりに思いました♫


お読み頂き、ありがとうございました。