Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

雑感

皆さま、こんばんは(^^)


今日は、決めたことを実行していく姿を
見せて頂いた日でした。


ものごとを成し遂げる力のある人は、
覚悟があり、
自分軸があり、
なりたいイメージがあるのだと思います。


また、色々なことを楽しむ能力もあります。

あと、自分で限界を決めず、夢をもつこと。


詳しくは覚えていませんが、
ある本で、人は宇宙の奴隷として作られたと
読みました。
ある本では、人はその想いを宇宙に出す事で
宇宙に貢献していると読みました。


それでは、宇宙は、
どんな想いの人が好きなのか想像してみると、
ポジティブな想いをたくさん出してくれている人へ、
もっともっと色々なよいことを届けたいと
思うのではないかと思いました。

f:id:iliride:20200610210116j:plain

ランチでミニ和牛バーガーを食べました。
とても美味しく、楽しい時間でした。


お読み頂き、ありがとうございました。