Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

オーラソーマで出てきた言葉 その2

皆さま、こんばんは(^^)


オーラソーマで、
世界が私を呼んでいる!という言葉が
出てきたと書きましたが、その時の
私の心の中を書きたいと思います。


f:id:iliride:20200610204743j:plain

写真一番左にある33番のボトルを見て、
これは、ギリシャの海だと思いました。
そしたら…、この横にあるボトルは、ドコ?
その横にあるのは?ほかのボトルは!?
という想いが溢れてきました。


それで出てきた言葉が、
世界が私を呼んでいる!、です。

色々なところを見て回って、
このボトルは、自分としては、
どこっぽいということをしたいというよりも、
多くのところを見たいという欲求だと思います。



私は人と会ったときに、
この人は、どこの地域の人だろうと
世界のどこに住んでいそうか、失礼ながら
勝手に分類しているときがあります。

たまに、外国人でも日本人っぽい人いますよね?
そんな感じで日本人ですが、
日本人にも色々なタイプがいるので、
それを楽しんでいます。でも、
最近は、あまり感じなくなってきてるような…。



あなたが自分が選んだボトルを見て、何を感じるか?
最初は、言葉が出てこないかもしれませんが、
リラックスしてカラフルなボトルを
見るだけでも非日常なことなので、
是非、お気軽にお試し頂きたいと思います。


お読み頂き、ありがとうございました。