Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

イタリアのオススメお土産

皆さま、こんにちは(^^)


イタリアに行って何十年にもなりますが、
2年前に開眼したものがあります。
それはトリフです。


フィレンツェ中央市場で
黒トリフのパスタを一口頂いてから、
なんて美味しいのかと驚きました!

それからはパニーノにしても
トリフ入り(オリーブオイル)を選ぶように
なりました。


最近は、日本でもトリフ味のポテトチップスや
ポップコーンが買えるようになりましたね!

それでもイタリアに行ったら
トリフポテトチップスは必ず買います。

これは、Eatalyに売っているポテトチップス。
白トリフのポテトチップスです!
f:id:iliride:20200616165236j:plain


黒トリフと白トリフ。
白トリフの方が希少で価格は高いです。
トリフ入りオリーブオイルもオススメです。


お読み頂き、ありがとうございました。