Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

これから着たい服

皆さま、こんにちは(^^)

今日は、夏至新月金環日食と父の日と
宇宙的にすごい日のようですね。


昨夜、久しぶりに実家に帰ってきて、
今朝は実家の私のクローゼットの衣替えをしました。


20年前にロサンゼルスのセレクトショップ
買った黒地に花柄のスカート。
バンコクの道路の露店で買ったスパンコール付きの
キャミソール。

f:id:iliride:20200624141950j:plain


クローゼットから出てきたのは、
以前世界の各地で気に入って買ったものです。
ちょっと変わったものなので、
クローゼットに仕舞ったままになってました。

でも、これからは好きなものを着たいと思います。


また普通に海外に行けるようになると
いいなと思います。
先週は、ガイドブックを買って、
どこに行こうか計画を始めました。


お読み頂き、ありがとうございました。