Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

オーラソーマ95番ガブリエルのボトル

皆さま、こんにちは(^^)

 

先日、オーラソーマ95番大天使ガブリエルの

解説にワクワクしたと書きましたが、

今回は、その内容について書きたいと思います。

 

大天使ガブリエルは、イエス・キリストの誕生を

伝える大天使です。


キリストの誕生は、馬小屋と言われています。

 

「馬小屋とは、肉体との相関関係であり、

胸郭の下側と骨盤の上側の間の部分を意味する」

と書いてありました。

 

また、

「馬小屋にいた動物たちは、身体の臓器であり、

肝臓は牛、腎臓は鶏で表される。」

 

 

あの時代、直接的な表現をすることが難しく、

比喩的な表現で真実を伝えていくことが

必要だったそうです。

 

なので、聖書の物語についても、

その奥に隠されたことがあることを

知りました。

 

キリストは「スター」であり、スターは

上記に書いた私達の肉体の部分に誕生する…。


私達のスターを目覚めさせることが、

本当の自分を生きるということ??

 

上記の真相はわかりませんが、

イタリアでは、クリスマスシーズンに

キリストの誕生場面を飾ります。

それをイタリア語で「プレゼピオ」と言います。


プレゼピオには、私達の知らない

深い意味が込められているかもしれません。


お読み頂き、ありがとうございました。