Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

オーラソーマボトルの可能性

皆さま、こんにちは(^^)


一昨日は、オーラソーマではありませんが、
その関連でパーソナルリソースという
コンサルテーションをzoomで受けました。


最近は、マナーズサウンドの器械は修理中であり、
体調がすっきりしない日が続いてました。
その不調はどこからくるのか、オーラソーマ
ボトルから紐解かれたのが、とても新鮮でした(※)。
オーラソーマとは違います。
オーラソーマは、そのような診断は行いません。

私の不調は、太陽神経叢からきているのでは、とのこと。


オーラソーマのボトルの色は、チャクラと関連してます。
なるほどと思いました。


オーラソーマとしては出来ませんが、
オーラソーマ以外で、オーラソーマのボトルを
活用することは面白い試みだと思いました。


そもそも、私はオーラソーマをやりたいと思ったのは、
カバラのことを知りたい、ボトルを紹介したい、
ボトルを表現したい、ということでした。

もちろん、自分の心の奥にある気持ちを
思い出して欲しいという想いはありますが、
オーラソーマコンサルテーションをするというのより、
その由来の信頼を知り、もっとボトルを使って、
何かをやりたいということなのかもしれません。

f:id:iliride:20200812202418j:plain
オーラソーマ


オーラソーマの美しいボトルの可能性を
感じさせて頂きました。
人を豊かにする何かに繋げていければと思います。


お読みいただき、ありがとうございました。