Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

心と体のバランス

皆さま、こんにちは(^^)


最近は、体を整えようと思ってます。

活動においては、マナーズサウンドオーラソーマ
パーソナルカラーやメイクアップなどと、
体を動かすことは、ほとんどやってきていません。

心のことに比重を置いてきましたが、
心と体は繋がっています。

体が動くようになって、
身体の内なる声を聴けることになり、
行動に繋げることができるようになると聞きました。


考えたみたら、子供の時は、思い切り遊んでいました。
体を動かして、遊んで、そこから何かを
感じていたのかなと思ったりします。


心と体の両方を充実させたいと、
まずは痩せてしまった体をどうにかしたいと思ってます。


健康や美しさのためにも、
ずっと継続していこうと思います。


何か煮詰まってる人は、
心か体のバランスを考えてみて、
どちらかがなおざりになっている場合は、
なおざりになっている方に
アプローチする何かを取り入れてみるのも、
突破口になるかもしれないとも思いました。


お読み頂き、ありがとうございました。