Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

全国一斉希望の花火が見えました♡

皆さま、こんばんは(^^)


夜8時に花火が打ち上げられました。

打倒コロナの願いが込められた
全国121ヶ所での一斉の花火が、
家からよく見えました。

ご近所は、花火大会が始まったと思ったのか
外に出ていく方もいらっしゃいました。

今年は花火大会も中止が多く、残念ですが、
先程花火が数初見れただけでも、嬉しくなりました。
花火は、色と形とで楽しませてくれますね!


世界に1つだけの花ではありませんが、
どんな花火も味があっていいですよね。


人もそれぞれの個性は輝いているので、
多くの方が自分を知って、自分らしく輝いていけると
いいなと願ってます。


今日は、微力ながらお手伝いしてる
インドのフェアトレード商品を見てきました。
近いうちにご紹介できると思いますので、
こちらも楽しみにしていてください。

お読みいただき、ありがとうございました。