Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

知らずに管理されている可能性

皆さま、こんにちは(^^)


先日の記事で、産業革命後の機械化大量生産に
以降後、精神病患者が増えたと書きましたが、
人は個性を失うと、
精神的病を患う可能性があります。


私たちは、気が付かないうちに
管理されている可能性があります。


例えば、制服はその1つのように思います。

また、普通に使っている西暦のカレンダーも
実は人類の管理ツールかもしれません。

f:id:iliride:20200812201208j:plain


イギリスに短期間語学学校に行った際、
イランから来ていた学生は、
西暦を使っていませんでした。

また、話は逸れますが、年齢も韓国は、
産まれたときは、0歳でなく、1歳なようで、
実は同じ年齢でも年下であったり、私たちの常識と
思っていることは、常識でないと思っておくと
良いと思いました。


話を戻すと、時代は変わりつつあります。
何と周波数を合わせていくかが重要です。

真実が明らかになり、
隠れている本物が表に出てくる時代になっていくそうで、
柔軟にいきたいと思います。


お読み頂き、ありがとうございました。