Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

夏バテ予防、音で免疫力アップ♪

皆様、こんにちは(^^)


毎週、タイの伝統自己整体で体を整えています。
そこで、近年の夏バテは、
「冷え」からきているとのこと。

冷房や、冷たいものを食べたり飲んだりすることで、
末端や臓器が冷えることから、夏バテになるとの
ことでした。

これは、自律神経が乱れて起こることです。


自律神経の乱れは、
この他にストレスが主な原因です。

自律神経が乱れると免疫力も落ちてしまいます。


マナーズサウンドでは、
この自律神経を整えて、免疫を上げる
免疫アップコースもありますので、
音でも定期的にメンテナンスしてはいかがでしょう。
詳しくは、ホームページをご覧下さい。
https://totocchy5.wixsite.com/essence


お読みいただき、ありがとうございました。