Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

世界の雑貨、手仕事を集めたショートトリップ in ハシエ

皆様、こんにちは(^^)


2020/8/13Thu.-23Sun. 調布のハシエさんで
世界の雑貨や手仕事を集めたショートトリップという
企画が開催中です。

f:id:iliride:20200819182537j:plain


世界に旅行に行けない今、調布にあるハシエさんに
世界のものを探しにいこうと思ってます。


私もいつか、このように世界の皆様に
色々な地域のものを紹介できればいいなと思いつつ、
見てきます。

東南アジア、中東、南米、アフリカ大陸。
どこのものに心惹かれるでしょうか。


明日も暑いようなので、皆様お気を付けください。
お読みいただき、ありがとうございました。