Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

【マナーズサウンド】経絡の音で気・血・水の循環を整える

みなさま、こんばんは(^^)


最近は、疲れなのか、電磁波なのか、
宇宙からの振動の影響かわかりませんが、
身体の循環が滞り、
足の付け根の鼠径部にも詰まりを感じて、
歩くのもスムーズではありませんでした。


昨日は、マナーズサウンド
経絡コンデションコースを自分で行い、
その後、ぬるいお風呂にずっと浸かって
気・血・水の循環を整えるようしました。


少し楽になり、歩くのも楽になったので、
鼠径部のつまりも流れたようです。

マナーズサウンドの音は、細胞とゆっくり共鳴する
ので、数日後に更に楽になったりします。


みなさまは、身体の調子は大丈夫でしょうか?
マナーズサウンドは、服を着たまま、
横になっていただくだけの施術なので、
一度、騙されたと思って、お試し頂ければと思います。


最近は、テレワークということで、
体が大変な方も多いのではと思いますが、
体が麻痺して何も感じなくなっている現代人も
多いかもしれません。

私はパソコンを2時間すると、もう疲れてしまい、
筋肉もかたまってきて、体がとても辛くなります。

今夜は、
肩凝りの音か、リンパを流す代謝アップ を
行おうと思います。

f:id:iliride:20201024215915j:plain


お読みいただき、ありがとうございました。