Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

今日の空&雲

皆さま、こんばんは(^^)


今日は朝から印象的な空でした。
そして、これは夕方の空模様。

f:id:iliride:20201106213345j:plain


雲を見て、天使とか色々と見える人がいますが、
私には、その感覚がありません。


有名な星読みの方の今日のブログを見て、
早朝都内にて撮影した雲の写真に、
「早朝見た、龍様」と書いてありました。

私はその投稿の雲の写真を見ても、
どこが龍に見えるのか全くわからないのですが、

そこから連想して、
ウロコ雲って、もしかしたら、
龍が空にいるってことを、示しているのでは!?
と思いました。

そう考えると、この写真⬇は、
龍様が2体いるかもですね~
f:id:iliride:20201106232042j:plain


その方が、私にはわかりやすくていいですね。


それでは、皆様、よい週末をお過ごしください。
お読みいただき、ありがとうございました。