Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

8800という数字を2回見せられました

皆さま、こんばんは(^^)


東京もイチョウの葉が散り始め、
黄色い絨毯になってきました。

f:id:iliride:20201123215106j:plain


さて、先週の18日と19日の2日間に渡り、
「8,800円」の金額を受け取ったり、
支払ったりと見せられて、
何となく不思議な感じがしました。


そうすると、その翌日20日に、
その意味を見せてもらえました。


あるブログに、
そのブログ読者登録数が、朝起きて見たら、
88008人になったと書いてあり、
8が並んでおめでたい数字で、その方は、
その日を豊かさ記念日に制定してました。


詳しくは割愛しますが、
8という数字は、
エンジェルナンバーというものでは、
天があなたに向かって、
気前よくお金や豊かさを与えてくれるという意味と
書いてありました!


そして、
そのブログの読者にも豊かさが流れ込むとあり、
意識を向けた方向に現実化するので、
真に受けた方がよいと書いてあります。


私は、物理とか統計学等がベースにあるものが
どちらかというと好みなので、
(物理学は宗教学と最終的には同じになりますが)、
エンジェルナンバーが、
どんなものかわかりませんが、
書いてある通りに、受け取ろうと思ってみました。


ということは、数字は違えぞ、
この記事を読んだ方にも、豊かさが
流れ込むだろうな♪とも思いました。


たまたま読んだとしても、
偶然ということは、
私もないことは知っているので、
皆さま、豊かになるはずです!


お読みいただき、ありがとうございました。