Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

新年の夕日

皆さま、こんばんは。


昨日の元旦に、朝日でなく、夕日を見てきました。

f:id:iliride:20210102200339j:plain


周りの景色の色がゴールドに変わるぐらい
太陽の光は、力強く、暖かく、
この自然の色を何かで表現したいと思っても、
到底不可能だろうと思ってしまいます。


写真には写ってませんが、富士山も見え、
子供のときに、実家の茨城の1階の自分の部屋から、
晴れた日に、富士山が見えたことを
思い出しました。


新年から、
幸せとは自分にとってどんなことか、
とか漠然とうっすら考えてみました。
人は、何かが手に入ったら、
他の何かを欲しがったりしますから。


今年は、自分の声を聞くことと、
精神的により成長できるといいなと思ってます。


本年もよろしくお願いいたします。