Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

心地よい状態とは?

皆さま、こんばんは(^^)


今日は、あるカウンセリングの
セッションZoomを聞かせていただきました。


そこで響いた言葉は、

自分が自分らしくいることが、
他の人にとって、
一番自分が役立つことができる状態だということ。


では、自分が自分らしくいるとは、
どういう状態かと言うと、
自分を一番に思っているとき、とのこと。


このZoomは、相談者の許可の元、
どのようなセッションをしているかの
試聴(宣伝)として、私の他にも
何人か聞くだけで入ってましたが、

この相談者が、このセッション中に、
聞いている人のために質疑応答をした場合とか、
それは自分が一番ではないので、
自分らしくない状態だし、他人のためにもならない。


自分が自分らしい状態とは、シンプルなこと。
人生はシンプルです。
でも、それが難しい…。
まあ、人生は色々あるから楽しいんでしょうけどね!

~ オーラソーマ創始者である
ヴィッキー・ウォールも言っていました。
「人を癒すことができる人は、今自分自身を癒している人です。」~


参考になったので、共有させて頂きました。