Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

お金とは?

皆さま、こんばんは(^^)
今夜は満月ですね。


さて、今日は
先日聞いたお金について共有したいと思います。


お金とは、どういうものですか?

私はエネルギーなのかなと思いましたが、


お金とは、
人から、ありがとうと言われたときに
入ってくるもの

イコール

価値提供ができたときに入ってくるもの

という答えでした。


では、自分ができる価値提供は何か?
これがポイントですよね。


私は、安心感を与えることができるかもと
思ったことと、
探求の質が強いので、
そこも価値提供できることなのかもと思いました。


皆さんは、いかがでしょうか?

お読みいただき、ありがとうございました。