Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

自分の素晴らしさに気付く

皆様、こんばんは(^^)


今年に入ってから、
深く自分と向き合ってきました。
向き合わざるを得なかった、というのが
正しいかもしれません…。

そこで気付いたことは、
自分は素晴らしいということです。


自分の素晴らしさに気付きましたが、
更に自分の質を知って、
人生でやれることをやりたいと思ってます。


なぜ自分はこのプロセスを踏んできたかを
考えたところ、
皆さん自身が素晴らしいということに
気付きて欲しいということだと思いました。


自分の質を知る。
いま、これを知るために学んでいます。
そして、それを還元していく。


最近、再会した方は、
新しい仕事にチャレンジしていました。
応援したいと思いながらも、
潜在意識を意識で封じ込めていないと
いいなと思いました。
潜在意識をだますことは、私たちは難しいからです。


自分の質を知るツールとして、
カラーコードで紐解いていけるオーラソーマは、
とてもわかりやすいものです。

もし、気になりましたら、
自分の本質を知って、
自分の可能性を広げてみませんか。
自分の奥にしまった想いを
思い出すかもしれません。


自分の本質を知ることが、
自分を活かす一番の近道だと思います。
自分のことは、自分ではわかりずらいもの。

ボトルという鏡を通じて、
自分を見てみることは、
人生が変わる1歩になるかもしれません。