Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

【オーラソーマ】自分の本質を知って活かす

皆様、こんばんは(^^)


私たちは、それぞれがユニークな存在です。
それぞれ、唯一無二の質を持っています。
100人いれば、100通りのやり方があります。


質とは、生まれ持ったものです。
その質を知って、活かすことが、
人生を生きる上で、大切なことであると
最近深く思うようになりました。


苦手なことをするよりも
得意なことを磨いていくほうがいい。
苦手も得意にひっぱられて、
よくなっていったりします。


その唯一無二の自分の質を知っている人は、
どれだけいるでしょうか。
その質を活かせている人は、
どれだけいるでしょうか。


オーラソーマの学長であるマイク・ブース氏は、
「何をするかよりも、
あなたのしていることにどのような
質をもたらすかが重要です」と言っています。


自分の質を使うか使わないかないかで、
結果は大きく変わるだろうと実感しています。


自分の質とは、自分らしさ。
自分らしくあることは、
相手にとって信頼となると思います。

f:id:iliride:20210223220854j:plain

自分の質を知るには、
自分では難しいところがありますが、
この世の中には、色々ツールがあります。
個人的には、
感覚的なものでない方がよいとは思います。


オーラソーマは、自分の質を知れる
信頼おけるツールであると思っています。
なぜならば、
ボトルを選ぶのは他人ではなく自分だからです。
カラーコードで、質を紐解いていきます。


何か始めたいとか、もっと自分らしく
生きたいと思われましたら、
東京都狛江市にてコンサルテーションを
行っていますので、お気軽にご連絡ください。


お読みいただき、ありがとうございました。