Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

【マナーズサウンド】腰椎分離症の痛みが施術後激変

皆様、こんにちは(^^)


先日、動くことも大変な腰痛の方に
マナーズサウンドをさせていただきました。

骨盤・背骨コースに必要な音を足して
施術させていただいたところ、
痛みが10分の1に緩和したと
嬉しいお声をいただきました。


若い時にしていたスポーツで
腰椎分離症を患い、数年毎に発症され、
発症時は、本当に痛く、
横になって身動き取れない日々が続くようです。

帰り道は、まだ痛みはあるものの、
普通に生活できるレベルにまでなられ、
本当に驚かれていました。


私には、そこまでの痛みがないので、
マナーズサウンドで痛みが取れる体験を
したことはないのですが、
その体験を聞いて、腰痛等で悩みを抱えた方に
もっともっと知って頂きたいと、思いました。


私は、痛みではありませんが、
どこに行っても治らない1ヶ月以上続いた
原因不明の体のだるさが1回で解消した経験が
あるため、マナーズサウンド
セラピストをしています。


東京都狛江市の自宅サロンで行っていますが、
近隣でしたら、出張も可能です。
コメント等で、お気軽にご連絡ください。
https://totocchy5.wixsite.com/essence


お読みいただき、ありがとうございました。