Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

使命は探しても見つからないもの、青い鳥のようなものです。

皆様、こんばんは(^^)


私は、自分の使命を感じていながら、
ずっとそれをやるのが正解なのかどうかの
答えを探していました。


ですが、以前のブログ記事にも書いたように
この世に正解はなく、自分でやりたいことを
やればいいと、やっと腑に落ちました。


人は生まれる前に、やることを決めてきていると
言われてますが、
〇〇をやらなければいけないというようなことはなく、
やりたいことを自分で決めて、
それをやっていけばいいだけのことでした。


また、今の意識状態も決めるのは自分です。

もし、今、
何かを乗り越えなければならない状態だとします。
それを辛いと思うか、未来に向けての
ギフトだと思うかも自分だということ。
日常の意識状態も、
自分で決めていいということです。


あなたは、
1年後、3年後、5年後どうなっていたいですか?


その思い描いた姿が、自分の向かう方向です。


本当の自分探しや、使命探しは、
存在しない正しい答えを、
外に求めているということです。

実は、全て自分の中にあって、
また、自分で決めていいということです。


自分の中の想いは、考えていても
外に出すことは、難しいかもしれません。


現代人は、頭を使わされる社会であり、
疲労をしている人が多いと言います。

五感を大切にすることで、
扉が開くことがありそうです。


一日に少しでも、感じる何かを
してみるといいかもしれません。