Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

【オーラソーマ】カラーボトル「イクイリブリアムボトル」について

皆様、こんにちは(^^)


そもそもオーラソーマはどういうものか、
書いていきたいと思います。
まずは、カラーボトルについて。


オーラソーマは、この2層に分かれた
100本以上あるカラーボトルから、
最も惹かれるボトルを「4本」
選んでもらう魂のカラーセラピーです。


このカラーボトルは、
イクイリブリアムボトルといい、
実は、化粧水・ローションです。


私は、習う前には、ボトルは
セラピーで選ぶためだけと思ってましたが、
実は、これを体に塗ってワークするものでした。

上層はエッセンシャルオイル
下層は水で、2層に分かれており、
体に塗る際には、
上下層シェイクして乳化させます。


中身は、シュタイナーの提唱した、
バイオダイナミック農法有機栽培)の
完全無農薬オーガニックの材料で出来ています。


ボトルには「色」だけでなく、
鉱物界のエネルギー、植物のエネルギーが
入っていて、カラーボトルは、
それぞれ違うエネルギーを持っています。

そこが他のカラーセラピーとの
一番わかりやすい違いかもしれません。


人は、自分の持っているエネルギーと
同じボトルを選びます。

また、ボトルは、エネルギーであるため、
色も変わってきます。生きものです。

自分の選んだボトルを体に塗ることで、
エネルギーワークをします。


塗ったところで、すぐに何かが変わると
いうものではないのですが、
わからないところで、
じんわりと何かが起こります。
体験は、人それぞれ違います。


私は、58番のオリオン&アンジェリカという
ボトルを塗っていたときに、ボトルが
濁ったり泡立ったりしていました。

何かに働きかけているんだなと思いました。

もちろん、何も起こらなくても
信頼していれば大丈夫。


カラーボトルを見てみたいと思った方、
ボトルがあなたを呼んだのかもしれません。
是非ボトルを選びに来ていただきたいと思います。


お読みいただき、ありがとうございました。


 

【エッセンスオブライフ】

生きる上で大切な「本質」に関わることを提供したいと、音響振動療法「マナーズサウンド」とフランス式アロマテラピーのクラスを開催。

人は本質を知ることと自分を大切にすることで、本当の​「美・健康」を手にします。心地よく、自分を解放することで、本来の自分の姿に戻っていく過程もお楽しみください。それぞれが輝き、美しい花を咲かせましょう。

ホームページはこちらから