Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

【マナーズサウンド】チャクラにも音があります

こんにちは。


私達の体の特定の領域の中心部に、
エネルギーセンター、またはチャクラがあります。

チャクラとして知られている独特な中枢は、
特定の周波数の振動を処理します。

特定の周波数の振動があるので、
=それぞれ色があり、音もあります。

それぞれのチャクラは、同じ身体位置にあり、
同じような周波数で共鳴する傾向のある
様々な臓器に生命力を分配する

言われています。


チャクラが本来の位置からズレた場合、
対応する内分泌腺や臓器の働きに
影響が出てくる
と思われています。


音響振動セラピー マナーズサウンドでは、
第1チャクラから第7チャクラの音で
チャクラを調整します。

第3チャクラの音をアップしました。
youtu.be



私は、父親が病気の時に介助をしてました。
その時、ちょうどマナーズサウンド
研修を受けたのですが、
第3チャクラの音が、
物凄く弱くなっていました。


第3チャクラは、ケアする人など
ここのエネルギーを使っているようで、
消耗するようです。


私達は、虹の子であり、
様々な音が集まったエネルギー体です。

目に見えることに囚われがちですが、
目には見えないチャクラも、
私達の健康に影響を与えています。
私達の身体は、改めて神秘であり宇宙だと思いました。


お読みいただき、ありがとうございました。


 

【エッセンスオブライフ】

生きる上で大切な「本質」に関わることを提供したいと、音響振動療法「マナーズサウンド」とフランス式アロマテラピーのクラスを開催。

人は本質を知ることと自分を大切にすることで、本当の​「美・健康」を手にします。心地よく、自分を解放することで、本来の自分の姿に戻っていく過程もお楽しみください。それぞれが輝き、美しい花を咲かせましょう。

ホームページはこちらから