Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

【マナーズサウンド】はじめに言葉ありき

みなさま、こんにちは。

【はじめに言葉ありき】
これは新約聖書ヨハネによる福音書の冒頭文です。


私は、漠然となぜ最初に言葉なのか、
疑問がありました。
最初にあるのは光のような気がするけど、
言葉なんだと。


音響振動療法のマナーズサウンドを学び、
その疑問が解かれました。


全てのものは、周波数があり、
それぞれ振動しています。
振動しているということは、
人に聞こえなくても、

音を発してる】ということです。


言葉も振動(音)です。
音があって、形づくられます。
形あるもの全て音を発してます。


私たちの身体も様々な音が
組み合わさって出来ています。
その振動が乱れた状態が、
病気であったり不調です。


電磁波、大気汚染、添加物など、
日々私たちのエネルギーも
乱されがちかもしれません。


不調、痛みがあったら、マナーズサウンド
音のエネルギーで調整するということを
選択肢の一つに入れていただきたいと思います。

マナーズサウンドを、
多くの方に知って頂きたいと思います。

写真の背景は、
イタリアコモ湖ベラージオの朝日です。


お読みいただき、ありがとうございました。



 

【GRACE by エッセンスオブライフ】

 Organics & Essential Salon
 ー香り、植物、音、色、光ー 本質の世界へようこそ
 古来からの伝承療法で、本来の自分のその先へ

 マナーズサウンド & フランス式アロマテラピー

 ホームページはこちらをご覧ください。