Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

【マナーズサウンド】大地と繋がる 溜まった電気をアーシング

こんにちは。


先日、河川敷の大きな木の下の芝生の上で
裸足になり、大地に足を付けたり、
芝生に大の字で寝転んで昼寝してきました。

その前の日に、
散歩途中に目がチカチカしてたので、
体全体で自然に浸りたいと思って、
思い切りのんびりしてきました。


電化製品に囲まれている部屋、
スマホWiFiなどの人工の電磁波など、
私たちは、結構電気を体に溜め込んでしまいます。


今は少なくなったかもしれませんが、
電子レンジや冷蔵庫などアースして
感電防止を行ってきました。


その原理と同じで、
子供は、公園の砂場遊びなどで、
知らずに大地に放電してます。

大人になると、
外で裸足になることはほとんどないので、
たまに意図的に裸足になって自然や大地に
触れる時間を取り入れるといいかもしれません。

静電気がひどいときに、ドアノブに触る前に
植物を触ると、バチっとするのが防げると
言われますが、それも放電だと思います。


私たちの健康は、食や運動、
日常の姿勢や歩き方など、
自分の在り方も大切です。

ですが、目に見えないことに
影響を受けてますので、
自分に合ったものでメンテナンスは必要だと
思います。何事もバランスが大切ですね。


ちなみに、人工の電磁波も
超音波や低周波等と同様に音となりますが、
音にも縦波横波があります。
マナーズサウンドは縦波です。
人工の電磁波などは、横波のようです。


縦波は害を及ぼしませんが、
横波の音・振動にはご注意ください。


お読みいただき、ありがとうございました。



 

【マナーズサウンド】

音響振動セラピー マナーズサウンドは、身体の各部位の音(振動)を身体に聞かせます。細胞の本来の音(振動)を聞かせて、乱れた細胞が、本来の音と共振共鳴して、健康な状態に戻ります。


肩・腰・膝の痛み、生理痛、生理不順、更年期障害など、身体の痛みや不調でお悩みの方、是非一度お試しください。ビューティーコースも開始予定です。

詳しくはこちらをご覧ください。