Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

親族が癌から回復されたことを思い出し、音のセラピーにお越しいただきました

【音(振動)のチカラ】

先日いらしてくださったお客様は、
音の療法を受けてみたいと、
サロンにいらっしゃいました。

どうやって「音(振動)」を知り、
試してみようと思われたのか伺ったところ、

姪っ子さんが小さい時、
小児がんで入院されていたとのこと。

その時、同じ病室のお子さんたちは、
ひとり、またひとりと亡くなっていったのに、
姪っ子さんだけ元気になり、退院して、
今は2児の母をしていると。

そして、

姪っ子とその他の子たちと、何が違ったのか?
考えてみたら、姪っ子さんのお父様は
大のクラシック音楽好きで、姪っ子さんは、
ずっと病院でもクラシック音楽
聞き続けていた!と思いつき、
音は、私たちを健康にすると思われたそうです。

※ご紹介は、ご本人の許諾をいただいております。


私自身、最初は音でどうにかなるとは
思っていませんでしたが、
マナーズサウンドの施術の症例を見てきて、
その可能性を確信しており、
音響振動セラピーが、
ご縁ある方に繋がればいいなと思っています。


・・・

私は今年の9月以降、半強制的に
どんどん生活が変わっていきました。
今まで全てとこれからの出会いに感謝し、
自分が輝き潤っていくことが、
自分だけでなく、周りの方への貢献にも
繋がるかなと思ってます。

これからは、新しい取り組みもご紹介していきます。
来年は、もう少し更新していきますね。

よいお年をお迎えください。