Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

体験させられるタイプの私。これからはコ○ナ体験談も書いていきます。

皆さま、こんにちは。

今日は、太陽の力強い光で、
外はキラキラと輝いています。

f:id:iliride:20220108123235j:plain

私は、とてもよいご縁に恵まれていて、
これも才能であると思ってますが、
もう1つ、
経験させられることからの学びも多く、
それも才能の1つだと気が付きました。


昨年は、
新型コ〇ナの被害(あえて感染とは言いません)に
あったことも、大きなギフトとなりました。


お陰で、嗅覚味覚がより鋭利となり、
ニセモノが入っていると、
わかるようになりました。


正直、昨年はコ○ナ2回目の被害でしたが、
なったからこそ、
色々な情報の何が本当なのか、
大体わかるようになりました。

白と黒のせめぎあい、白を装った
別角度からの黒の啓蒙活動もあります。
(すべては1つの活動ではありますが)

ですが、起こることは全て必然であり、
全てよくなるために起こっています。


新型コ○ナ対策として、
私たちのやるべきことは、
マスクや除菌、注射でなく、
人工電磁波対策や放射能対策、
生活習慣の改善を行った方がよいと思います。


ですが、これは、
時期により異なるので、
ゆくゆくこのブログなどで書けたらいいなと
思ってます。


昔から、洞察力も鋭く、
人の気付かないことに
気付いてしまうところがあります。

そのようなことを話すことは、
わかってもらえないことばかりで、
控えるようになってましたが、
そろそろ経験からの学びも
出していくタイミングであり、
誰かの一助になるのではと、
年末年始に思うようになりました。


宇宙の真実はありますが、
正しさというものはありません。


【全てはよくなるために起こる】
心穏やかに、楽しんでいきたいと思います。