Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

この宇宙に偶然はない

こんばんは。


いま、改めて
音響振動療法マナーズサウンドについて
深めるために、関連書籍など読んでいます。


ハロルド・サクストン・バー博士の書籍
【生命場の科学】~みえざる生命の鋳型の発見~
を読んで、

改めて、
この宇宙に偶然はないと確信しました。


「人間は、宇宙の不可欠な1部であり、
その巨大な力を持つ場の中に組み込まれ、
その不変の法則に支配され
目的も運命を同じくする存在なのである。」


今は時代の変わり目であり、
人は、自分の存在意義を疑問視する時が
あるかもしれませんが、
宇宙の仕組みの一部であるので、
存在しているだけでいい、
存在しているだけで意味がある、
と言えると思います。


それは人だけでなく、微生物や虫もしかり。
生きてるものは、生かされているのでしょう。

人と話す時には、
たまたま会ったとか便宜的に使いますが、
心の中では必然だけどね、と思ってます。


地球は寒冷化に進んでますが、
猛暑が続いてますので、
熱中症にはくれぐれもご注意ください。



 

【エッセンスオブライフ】

生きる上で大切な「本質」に関わることを提供したいと、音響振動療法「マナーズサウンド」とフランス式アロマテラピーのクラスを開催。

人は本質を知ることと自分を大切にすることで、本当の​「美・健康」を手にします。心地よく、自分を解放することで、本来の自分の姿に戻っていく過程もお楽しみください。それぞれが輝き、美しい花を咲かせましょう。

ホームページはこちらから