Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

世の中はあると思っていたけど、実際にないことも多い。本質は何か理解することが大切

小さい時、この世界、実は誰かが
操っているのではないかと思った時が
何度もあります。

子供ながらに、何かを感じていたのでしょう。

それでも周りは普通に生きてましたから、
いつの間にか、
私はそのようなことを考えなくなりました。


考えなくなったのは、
自分を守るためだったかもしれません。


しかし、自分の感覚は正しかったようです。


この方も、幼い時から気付いました。
私は漠然としたものでしたが、
この方は全てわかっていたようです。
すごい。

#ジョン・レノン



人は、テレビ、新聞が言うことを
本当だと思います。
それと違うものは、嘘とか信じてもらえません。


私は発想がユニークと言われますが、
視点が違う、また、探究心深いため、
色々気付いてしまうところがあります。


でも、私が気付いたことを言っても、
人は信用しない。
テレビ、新聞を正しいと考えます。


私は気付いたことを他者に
言うことを控えるようになりました。
でももう皆が知るべきタイミング。
世界の人々は先に気付いていますよね。


日本を含めて、北米、EUなどの
いわゆる西側諸国(含む国連)は、
ある一部の層の考えの元に運営され、
彼らはメディアを掌握しており、
自分たちに都合のよく脚本された
シナリオを報道しています。


架空のことを事実として。
人は疑うことなく、それを信じてしまう。


自分はこんな世界にいたのかと
笑ってしまうぐらい、
虚偽の世界にいることに気が付きました。
(虚偽は西側諸国だけではないですけどね)


この動画は、インタビューで9分以内。
虚偽の世界を教えてくれるので、必見です。
youtu.be


テロとの戦いなんてなかった
地球温暖化もなかった
・SDGsとは何なのか
・今の流行り病
 それは煙幕のようなもので、
 これからが本番


現在、日本の政治家や企業など、
宗教との関係が明らかにされてきていますが、
それも予定されてきたこと。
なぜならば、テレビで報道しているから。
シナリオ通りという訳です。


そう、私たち西側諸国は、
全員大きな大きなカルトの中にいると
気が付かなければなりません。


私は、大きなものに抗うつもりはありません。

この世に正義も悪もない。
光と影は表裏一体。

ですが、虚偽世界である事実を
知っておくことが、
自分の人生を生きる上で
大切になると思います。

フィレンツェ ドォーモのクーポラ

また、これは私たちの身体についても、
同じことが言えます。

私たちは、自分のからだの
本当の性質を理解しておくことが大切です。


物質としての身体は、
エネルギーで成り立っていますし、
不可視体である
エーテル体が「鋳型」の役目をしています。
目に見える物質だけの存在ではありません。


私たちは、
西洋医学の観念で信じ込まされているような
化学反応や薬の投与で
どうにかなるような生物的機械ではない
のです。


私たちは、
エネルギー、周波数、振動=音です。
それなら、それが乱れたら、
それを正してあげることをすればいい
のです。


これからを生き抜く上で、
本質を知り、それに添って生きることが
大切です。

それは、隠されてきたことでありますが、
宇宙や自然の本質はシンプル。
私たちも同じです。


先入観や周りの雑音に惑わされることなく、
自分の人生を、近しい人と支え合って
生きていく時代だと思います。

自我という分離を超え、
全てはひとつだったことを
忘れないように。