Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

魔法のフェイシャルトリートメントになってきました

人にはサイキック能力があり、
好きなように人生を創造できるものです。

でも、それを封じ込めている世界なので、
その能力に気付くことなく過ごしています。

虫の知らせとかも、感じる能力です。

また、ここは気がいいと
感じるようなこともそうです。
日本人には感じる能力がありますよね。


私の場合、何かがビジュアルで見える
サイキック能力がありましたが、
それを閉じてきました。
(見えるのは霊とかではありません)

 

さて、最近、オールハンドの
フェイシャルトリートメントを
クライアント様へ行う機会が増えて、
自分の新しい能力を認識したところです。


以前もフェイシャルトリートメント中、
お客様のリンパを流している時に、
何かがパラパラと剥がれ落ちていくことを
感じたことがありました。


その時のフェイシャルは、
お客様と私とも感動したものです。


最近の施術では、額を流していると
私の喉が詰まったりと、
顔のある部分が気になるなど、
そういうことを感じる能力が
あることを発見しました。


このお顔から何かを感じることは、
経絡とも関係するのだろうと思いますが、
メンタルと強く関係していることを
何となく感じます。


そして、それを少しでも
私はトリートメントしながら
流しているのではないかと思います。


誰しも潜在意識に溜め込んでいることや
人には見せないけれど、
何かを抱えているものです。

魂の成長の種のようなものですが…。


人の心が、
健康にも病気にもすることを
わかってはいますが、わたしは
まだ心底理解していなかったようで、
」がとっても重要であることを
クライアントの皆さんが教えてくれた
ようにも思います。感謝です。


これからは、さらに皆さまに
寄り添えるように施術できたらと思います。

 

Essence of Lifeのフェイシャルトリートメントは
フランス式アロマテラピーを使っています。
精油は、お客様に選んでいただくとき、
こちらでご提案するとき、様々です。

精油は5種類ぐらい入れてブレンドするので、
香りにもうっとりしますよ。



話は変わりますが、お顔は黄金比です。

正直なところ、マツエクなどでも
その方のお顔の黄金比は崩れます。


ずっとしていると、どこか体調が
おかしくならないのかなと思いますが、
体は正直なんですね。

理由は様々ですが、
マツエクが出来なくなった人を
何人か見てきました。

体が、マツエクをやらないように
仕向けているのでしょう。


マツエクは付いてるだけなのでよいとして、
整形なんて、身体のテンプレートである
エネルギー体を無視して
肉体を変形させているので、
不自然さが出てくるんでしょう。


ミラノのランウェイのメイクも気になりました...


今日は、TVでスケバン刑事に出ていた
女優(?)さんを拝見しましたが、
顔が不自然すぎて、
これは...と思いました。
真相は不明ですが、芸能人は
不自然な顔の方多いですよね。


私たちは、そのままで完璧に
美しく生まれているので、
ありのまま更に磨けばよいだけです。


以前は、メイクは必須と思ってましたが、
その概念も変わりつつある今日この頃。


ブログタイトルと全く違う話に
なってしまいましたが、
自然で惹き付けるような美しさ、
また、存在の美しさを
目指したいと思います。