Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

一緒にいる人は、心地よい人を選ぶべき

セラピストの私が
施術の時に心掛けていることは、
自分をよい状態・ニュートラルに
しておくこと、です。

なので、日々もそうですが、
施術の前日には、特に
自分を整えるようにしています。

 

ですが、
クライアント様を施術していると、
どうしても相手の振動を
受けてしまうことがあります。

 

施術したあと、駅まで送っていき、
その後、スマホを見て顔を上げたら
頭がクラクラクラクラ。。。

 

超多忙な方がいらした時も、
仕事から帰ってきた家族が
帰ってくるまで元気だったのに、
家に着いてから疲れたと言って、

ああ、クライアントの方が
疲れをおいて帰ったなと思いました。

そのクライアントさんは、
きっとスッキリしたでしょう(笑)

そんな時は、空間から浄化します。
空間のエネルギーからも
もちろん影響を受けます。

 

それぐらい、
私たちは、見えない世界に
影響を受けています

見えることは、後からの結果です。
エネルギーが主です。

 

このような経験から、わたしは
どのような人と一緒にいるかは、
とてもとても大切だと、心底思います。

 

2023年になってから、
違和感ある人と交わらないような世界に
なってきていると感じている方も
いらっしゃるかもしれません。

実際、そのような世界に
切り替わったと思います。

 

もちろん、何も気付いていない方もいて、
それはそれで、人それぞれ違うので
良し悪しもないし、ジャッジもしません。

 

自分の周りには、一緒にいて
違和感のない方、心地よい方が
集まっています。

人は、一緒にいると共鳴し合います
違う周波数の方と一緒にいると
違和感がありますし、
それに共鳴してしまう。



今までは大丈夫だったけど、
偽れない世界に切り替わったので、
自分の直感を信じて、
心地よさを追求していくことが
大切だと思っています。

 

 

【GRACE by エッセンスオブライフ】

 Organics & Essential Salon
 ー香り、植物、音、色、光ー 本質の世界へようこそ
 古来からの伝承療法で、本来の自分のその先へ

 マナーズサウンド & フランス式アロマテラピー

 ホームページはこちらをご覧ください。